2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










本当は丸いお尻

先週はブログ放置してしまいました
なんだか疲れちゃって・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ


さて、うちの猫らのトゲトゲお尻ですが
いつでもトゲトゲじゃないんです!

ちゃんと丸くて可愛いお尻の時もあるんですよ!!


白玉猫_おしり2




ほらほら、丸くて可愛い (*´∇`*)


しかし、白玉猫がくつろいできて
後ろ足の位置が変わるとトゲトゲお尻が出来上がる

白玉猫_おしり3



油っぽい白玉猫の毛
毛束がいい感じに広がってトゲトゲお尻になるのか?

とりあえず撫でつけてみると
丸いお尻が出来上がる


白玉猫_おしり4



ボクちんのお尻撫でてなにしてるの?
白玉猫_おしり5



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する