2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










Happy Birthday !!

小豆猫 お誕生日おめでとう♪



小豆猫2歳_1


本日小豆猫の誕生日
1歳から2歳になる小豆猫、一年何事もなく元気に過ごしてくれました

小豆猫2歳_2


お誕生日プレゼント間に合わなくてごめんね (;´・ω・)
今日中には届くと思うんだけど・・・
おやつは明日だね



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/30 ] 小豆 | TB(-) | CM(8)

小豆ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
元気が何よりですよね(*^_^*)
次のお誕生日まで、元気で幸せな1年を過ごせますように♪
[ 2016/01/31 10:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

小豆ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
もうプレゼント届いたのかな?

まめたんと同じでおてんばさんですよね。
でも元気がいちばんですよ!
これからも、よく食べよく寝てよく遊んでくださいね。
[ 2016/01/31 20:17 ] [ 編集 ]

小豆さ~ん!お誕生日おめでとう!!☆ミ☆ミ
時が経つほど、ますます大人かわいい表情が
増えている小豆さん(^-^)
3歳=大人クーン を目指して、更にかわいく
元気な一年にしてくださいね!!!

新作おやつ、どうでしたか?(^-^)
[ 2016/02/01 11:05 ] [ 編集 ]

Σ出遅れてしまった!

小豆ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

何事もなく元気にいてくれることが何より嬉しいですね♪
これからも白玉くんと仲良く、元気に楽しく過ごせますように_(._.)_
小豆ちゃんの更なる成長&可愛い姿、今後も楽しみにしてますね♡

おやつ&プレゼントはどうでしたか( *´艸`)?
[ 2016/02/01 13:40 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

ありがとうございます
小豆猫元気に2歳になりました (*^-^*)

次のお誕生日まで元気で過ごしてくれると嬉しいです。
ビビリちゃんな性格をもう少し直してもらいたいですけどね
[ 2016/02/07 15:34 ] [ 編集 ]

Re: oharumamaさん

誕生日プレゼントはおやつと紐系のじゃらしでした
紐大好き猫の小豆にはぴったりのプレゼントで
フガフガ言いながら紐にじゃれついてます(笑)

まめたんとにゃーごのようにうちの猫らも仲良くしてくれたらいいのに
なかなかうまい具合にはいかないようで
追いかけっこ&プロレスごっこの毎日です(笑)

元気に毎日を過ごしてくれているので、それだけで幸せですけどね
やっぱり猫は元気で健康が一番!
[ 2016/02/07 15:40 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

まだまだ小娘お転婆猫の小豆です
大人な表情をしてくれるときもあれば、男らしいキリッとした表情も見せてくれる小豆猫
お転婆小娘を3歳になったら卒業できるのか!?
1年また元気に過ごしてくれると幸せです

新作おやつ、初めてのカツオ!
いままでのささみと違って齧りつくのに力がいるようで
手から奪い取られる心配はないのですが
ほぐしてあげないと食べられないようです
ま、慣れてしまえばガブリと一口で奪い取られてしまうんでしょうけどね(苦笑)
[ 2016/02/07 15:46 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

出遅れても大丈夫!
私も返信がかなり出遅れてしましましたから  m(。_。;))m ペコペコ…


小豆猫2歳になりました!
何事もなく病院へ行くのもワクチンと健康診断の時だけで
本当1年元気に過ごしてくれました

おやつもプレゼントも大喜びでした
2にゃんとも喜んでましたけど、紐系じゃらしは小豆猫のほうが大興奮
やっぱり紐好き猫には紐が一番のプレゼントでした(笑)
[ 2016/02/07 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する