2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










トゲトゲしいお尻

桃色のるうぇーじゃんのぷーちゃんのお尻はきれいな曲線を描いているのに

ある晴れた日のこと。窓辺に巨大なにんにくが置いてありました。毒キノコのような柄だけど、このニンニクちゃんと食べれるんでしょうね??危険を感じて振り返ったお顔がぷーでした( *´艸`)
にんにくそっくりな猫




うちの「にんにく」は
なぜか毛がボサボサと立ってます

  なぜ?毛が立つのだろう   ??( ̄ヘ ̄;)



ついでに、ツルンと丸くなくトゲトゲしていて可愛くない


白玉猫_おしり


ぷーちゃんみたいに可愛いお尻が撮りたかったなぁ (;-_-)



小豆猫_おしり


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ

今朝起きたら外がすごいことになっていた!

昨日は夕方までは雪がなかったのに、夜から雪が降りだして
今朝起きたらおこんなに積もっていました

・・・やっぱり冬なのね


毎年のことだけどやっぱり雪が積もるのはいやだな



雪
[ 2016/01/24 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

おぉ!毛が立つとはこういうことだったのですね!!
白玉くん、両側猫耳みたいに立ってます( *´艸`)
小豆ちゃんも寝癖のように豪快ですね☆

そういえば、ぴーちが背骨に沿って立つときあるんですけど、
色が濃いかための毛だけなんですよね。
毛のかたさが関係あり!?
ぷーはめっちゃ柔らかいシルキーなもふ毛なのです(*´ェ`*)

そしてぷーの記事までご紹介いただきありがとうございます♪
トラバってこうやって使うんですね!(←ブログ初心者w)
参考になりました~(*´▽`*)
[ 2016/01/25 15:56 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

そうなんですよ、うちの2にゃんは毛が立つんです
硬い毛じゃないし柔らかなモフ毛のはずなのに
なぜか立ち上がる太もも(?)の毛
長毛猫はみんな毛が立つのかと実は思ってました(笑)

ぷーちゃんのお尻を見た時には毛が立っていないくてビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!
ツルンとしたお尻って可愛いですよね
うちの猫らも無理やり毛をなでつけたらツルンとしたお尻になるのかな?


トラックバックさせてもらいました
お尻つながりで(笑)
[ 2016/01/25 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する