2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










窓辺のご令嬢 ふたたび

お嬢様猫風小豆

自分で綺麗ってわかっていてポーズをとっているのか?
なぜかカメラ目線の小豆猫



さぁ 美しい私をもっと撮りなさい!
小豆猫_窓辺2



天気のいい日に
逆光で小豆猫を撮ると明るくふんわり猫になる(笑)

濃い目のくっきりはっきり猫が
ふんわりご可愛いお嬢様猫のようになる不思議


眠っている姿もいつもの小豆猫とは違う気がする
・・・たぶん気のせいだけど(笑)


小豆猫_窓辺4




ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/02/14 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

最近、お嬢様風写真が撮れないんですよね・・・(悩)
気分が乗らないのか、それともお嬢様じゃなかった
からなのか(笑)
小豆さん、おフランスの昼下がりって感じでてますよね☆彡
[ 2016/02/18 00:13 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

お嬢様が2匹もいるのにお嬢様風写真が撮れないなんて! w(゚ー゚;)w
たぶん気分が乗らないだけじゃないでしょうか
いおりちゃんはお姫化計画実行中のようだし(笑)

小豆猫ごくごくまれにお嬢様風になります
しかし!カメラを用意している間に普通の猫に戻っちゃうんですよね ( ノД`)シクシク
やっと写真に収められました
おフランスの昼下がり・・・確かにそんな雰囲気ですね(笑)
本当はお転婆小豆猫なのになぁ
[ 2016/02/21 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する