2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










男らしい顔もしますよ

タワーのてっぺんの小豆猫
呼んだのにチラ見されただけ  (ノω・、) ウゥ・・


小豆猫_てっぺん1




気にせず小豆猫を呼ぶ
     (≧∇ノ■ゝ小豆ちゃーん♪


カメラ目線の写真は撮れたけど
・・・・なんか睨まれている気がするのは気のせい?

何よ!しつこいわね (Φ△Φ)
小豆猫_てっぺん3



タワーのてっぺんから見下ろす小豆猫
んーモフモフのほほ毛、そしてなんだか男前の小豆猫


視線をはずした小豆猫を激写!!
  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


おー!!
女の子らしい可愛い小豆猫!

小豆猫_てっぺん2


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/22 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

タワー最上段では、王様(女王)気分なんですかねぇ?
横目でちょいっとこちらを見るけれど、やたらと
君臨してるっぽいお顔になります(^_^;)
最後はkanyaさんへのサービス?(^w^)

小豆さんって今更ですが、エリマキ綺麗だな~☆彡

さぁ、Xデーまであと1週間(^-^)
[ 2016/01/23 13:28 ] [ 編集 ]

分かります!
バッチリカメラ目線もいいけど、
ちょっと目線外すとモデル風で可愛くなるんですよね( *´艸`)
小豆ちゃんも白玉くんも、もふもふが倍増して見えます!
さすがおニューなカメラスゴイな~✨
もふもふに顔をうずめたい…♡
[ 2016/01/23 18:03 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

タワーのてっぺんの小豆猫は女王様ですね(笑)
気になるものはがっつりとガン見
でも、気にならなければチラ見で終わり
落ちている足としっぽを触るともちろん怒られます
白玉猫はそんなことないんですけどね (-ω-;)

可愛い顔たぶん小豆猫のサービスですよね
あまりにしつこく写真を撮っていたから
サービスしてくれたのかもしれないです

小豆猫の誕生日までカウントダウンはじまりました
さて、サプライズ写真は撮れるのか!
[ 2016/01/23 21:54 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

小豆猫のカメラ目線はなぜか男前になるんですよね
視線を外すとなんでモデル風に可愛くなるですかね?不思議ですよね
2にゃんとも冬毛でもっふもふです
モフモフに顔をうずめると小豆猫には怒られます

カメラいいですね
モフモフな猫がさらにもっふもふに写ります
スマホじゃモフモフ感倍増なんてできないですよね(笑)
[ 2016/01/23 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する