2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ふわふわ猫

もっふもふの白玉猫を下から見上げてみた

ふわふわで柔らかそうな感じ
モフモフしたくなる(笑)


白玉猫_あおり




今度は正面から撮ってみた
・・・愛用されているぬいぐるみのようなちょっとボサボサ

あんなにふわふわそうに見えたのに
なぜ?


失礼な!
ボクちんがふわふわに見えないなんて
kanyaの目がおかしいんだよ

白玉猫_しょうめん

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ

暖冬だと思っていたのに
今日は朝起きたら外が白かった! w( ̄Д ̄;)wワオ!

東京は雪かーなんて人ごとのようにニュースを見ていたのに(苦笑)


ま、雪国だしね
雪が降ってやっと冬っぽくなった感じだけど
やっぱり雪は積もらないほうがいいな・・・・


週末から風邪をひきまだ完治していないので
雪が降って寒くなるのはツライ  (´_`。)グスン
[ 2016/01/20 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する