2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










小豆猫のアップ写真2

何を見ているのかな?
小豆猫にカメラを向けるとたいてい寄ってくるんだけど
この時は何かに気を取られていて横顔アップの撮影ができた


小豆猫_横顔




カメラ購入で小豆猫の本来の姿が写真に写るようになった
・・・・目ヤニついている状態でポーズをとっている小豆猫

せっかくいい感じなのに
女の子なのに目ヤニつけたまま  ( ̄□||||

スマホじゃ撮りきれなかった詳細部分がカメラでばっちり丸見え!
小豆猫の可愛さも見せることが可能だけど
目ヤニや鼻くそ猫だという事もばれてしまう可能性があるんだよね

小豆猫_まん丸デブ?




ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

おぉ!ミラーレス買われたんですね!
白玉くんのブルーの瞳も、小豆ちゃんの可愛らしいお顔も
めっちゃ綺麗にいい雰囲気で撮れてますね✨

そうそう、目ヤニとか鼻くそに、後で写真を見返して気づいたりします(笑)
これからも2にゃんの更に可愛い素敵写真、楽しみにしてま~す( *´艸`)♡
[ 2016/01/12 14:52 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

買っちゃいました!( *´艸`)

スマホと違って猫らが可愛く撮れますね
小豆猫がガングロにならないし
白玉猫のブルーの瞳も綺麗に映るので写真撮っていると楽しいですね

目ヤニと鼻くそ・・・実物に近く写真が撮れる分
ついているものもきちんと写りますよね(苦笑)

カメラに慣れてもっと可愛い写真が撮れるように頑張ります♪
[ 2016/01/14 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する