2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










段ボールベット

気持ちよさそうに箱の中で眠る白玉猫
段ボールにみっちり詰まっている

箱入り白玉猫2




遠くから見ると
そんなに窮屈そうではないんだけど
近くで見るとジャストフィット!


箱入り白玉猫1


近くに来てみたら
段ボール職人がカスタマイズしようとした跡が・・・
フチは穴あき、四隅は齧られた跡

元の形状を保ちつつ少しオシャレに歯形使用が施された段ボールに
気持ちよさそうに入っている白玉猫


箱入り白玉猫3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/10 ] 白玉 | TB(-) | CM(6)

気持ち良さそうな窓辺で心地よくお昼寝、
至福の瞬間ですね~、白玉さん(^-^)
段ボール、随分と丁寧に歯形デコレーションを
施してありますね(笑)

ミラーレス一眼買ったんですね(^o^)
白玉さんのキレーな目が鮮明に!!☆彡
うちは11月頃にパンフを大量に持ち帰って
きたものの、未だ決まらず(^_^;)
機械音痴夫婦の限界です(;´・ω・)
[ 2016/01/11 02:52 ] [ 編集 ]

ネコってほんとダンボール好きですよね~
うちは入って寝るだけですけど、
実家のネコが、入っては中からフチを噛みちぎって、
ペッと飛ばしてます(笑)
[ 2016/01/11 10:12 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

窓辺の段ボールベット気持ちがいいんでしょうね
本当に気持ちよくお昼寝していました
段ボールのデコレーションは基本小豆猫が担当(笑)
段ボールのカスタマイズからなんでもやりますよ

ミラーレス購入しちゃいました
スマホと違ってキレイに撮れますね
パンフを見ているといろいろ迷って決まらないですよね
わたしは値段で決めちゃいました(^^;
[ 2016/01/11 19:36 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

本当段ボール好きですよね
アルちゃんは入って寝るだけなんですね

うちは中に入ってフチを齧り、外からもフチを噛みちぎり
段ボール箱がだんだんカスタマイズされていっちゃいます

小豆猫は段ボールを噛んだ時の感触が好きみたいで
段ボールのフチには歯形がいっぱいついてます
[ 2016/01/11 19:43 ] [ 編集 ]

白玉猫さん、かわいい!気持ち良さそう!

やわらかい光の中、すごくかわいく撮れてますね。やわらかい毛の感じも綺麗!
ミラーレス一眼、すごいですね。
これから、ますますかわいい白玉猫さんが見れると思うと楽しみです。
[ 2016/01/11 20:05 ] [ 編集 ]

Re: zukiさん

ミラーレス一眼で白玉猫を撮ると本当にキレイに撮れます(^^♪
ブルーの瞳も綺麗に撮れて白玉猫の可愛さアップ!です

ふんわり可愛く撮ろうと思うと
白くなりすぎて変な写真になってしまうんですよね ( ノД`)
可愛い白玉猫が撮れるようにこれからガンガン撮影しまくります!
[ 2016/01/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する