2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










フルーツネット

フルーツネットを猫にかぶせてみた
白玉猫はなんとも思っていないようで
トイレのふたの上に立って下にいる小豆猫を見下ろしていた


小豆の首周りの黄色いの何?
フルーツネット1



小豆猫はフルーツネットに困惑顔


私になにを被せたのよ! ( =`ω´=)
フルーツネット2


フルーツネットをかぶせてみてわかった
小豆猫の首の細さ!
そして、たぶん小顔!!

ほほ毛がネットに乗ってひし形になっている小豆猫の顔


フルーツネット3



白玉猫は首周りの毛がモフモフしていて
ライオンの鬣のようになっていた(笑)

ホワイトライオンが出現!?

フルーツネット4



一通り撮影をすませて放っておいたら
小豆猫は自分でネットを取りその後フルーツネットをひと齧りして去っていった
たぶんネットに八つ当たりしたんだと思う(笑)


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/06 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(4)

白玉さんは・・・百獣の王!?m(_ _)mハハーッ
小豆さんは・・・アメコミのキャラみたいになってる!(笑)
首は細い!細いけど・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

一瞬読み逃しちゃいましたけど、放っておいたって
そりゃあ八つ当たりやむなしですね(笑)
[ 2016/01/06 23:13 ] [ 編集 ]

コレ、うちも何度か試みたけど、大暴れされて逃げられた苦い思い出。。
白玉くんも小豆ちゃんもおとなしいですね!!
そして普段どれだけもふもふマジックで大きく見えてるか思い知りますね(笑)
それにしても小豆ちゃんは宇宙人みたいになっちゃうし、
また白玉くんの貫録ったら・・スゴイわ~( *´艸`)
八つ当たりするのは仕方ないよね(笑)
[ 2016/01/07 11:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白玉猫は、ほほ毛というか胸毛というか・・・
なんか毛が盛り上がって鬣のようになってました
でも、見方によっては二重アゴのデブ猫?

小豆猫、いやー本当に首が細かった
そしてなかなか笑える姿になってました
笑ったら怒られちゃいましたけど
ネットを被せたことを怒っているのか笑われたことを怒っているのか・・・?

ネットを取ろうと思って近寄ったら
猛ダッシュされたため放置していたら
自分で外してました・・・そしてひと齧りして去っていきましたね

私に何てことするのよ!!って感じでした
[ 2016/01/09 16:54 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

ぴーちちゃんもぷーちゃんも女子力高そうだから
フルーツネットなんて被りたくないんですね、大暴れして逃げる出すほど

小豆猫は二度目はネットを見ただけでダッシュで逃げ出したので
次は暴れるかもしれないですね
白玉猫はあまり気にしていないようで何度でも挑戦できそうでした

小豆猫、本当宇宙人のようで首長いし、顔が大きいのかと思ったらほとんど毛だし
白玉猫は毛が多すぎてネットに乗ってライオンのようになってました

2にゃんとも冬毛でモフモフしるだけで決してデブではないんだと証明されました(笑)
[ 2016/01/09 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する