2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ついに・・・

カメラ購入!
ミラーレス一眼カメラ購入しちゃいました

今までスマホ撮影で頑張っていたけど限界がある (´・ω・`)

小豆猫は暗いところで撮影するとガングロ猫になるし
白玉猫は白い猫というよりも灰色猫になるし
・・・・やっぱり蛍光灯の下での撮影には限界がありました

夏なら自然光でなんとかきれいに撮れるんだけどね


というわけで
カメラ購入しました

さっそく白玉猫を撮影 パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
白玉猫のブルーなお目目が綺麗に撮れた!



まん丸白玉猫

白玉猫_ぶるーめめ


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ


せっかくミラーレス一眼カメラを購入したので
海でも使用しようかと検討中

・・・・・ただし、
今回購入したカメラ一式よりも水中プロテクターのほうが高い ( ̄ω ̄;)
でもせっかく買ったんだし水中にも持っていきたいと思うんだけど
さて、どうしたものか

まだまだカメラに慣れていないので
とりあえず猫を撮りまくりカメラに慣れつつ購入を検討しようかと考え中



[ 2016/01/09 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する