2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










可愛いのよ

せっかくかわゆい顔して写真に写っているのに
ブレブレ写真の小豆猫
ウフッ   knyaまた私のこと撮ってるの?
小豆猫_うふっ1



ブレたので再度撮影開始!
かと思ったら全然違うところを見ていた小豆猫

小豆猫_うふっ2



(≧∇ノ■ゝ 小豆猫かわいいねー♪


まん丸ビックリお目目の小豆猫が撮れた!


可愛い私のことちゃんと写しなさい!!
小豆猫_うふっ3



ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2016/01/04 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします_(._.)_

小豆ちゃん、最近可愛く撮られるコトにハマってきた感じ?
ブレちゃったのが惜しいですが、首かしげたお顔好き~( *´艸`)

↓の、顔で扉をこじ開ける小豆ちゃんもめっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
きょとんと見つめる白玉くんもツボ(笑)
[ 2016/01/05 16:00 ] [ 編集 ]

小豆さん、かわいい連発ですね!(`・ω・´)
お誕生月スペシャルでしょうか(^-^)

実は2枚目のよそ見写真、なんとな~く
アンニュイを感じちゃってなかなかの
お気に入りですね☆彡

まん丸おめめは、kanyaさんへのご指導??(笑)
[ 2016/01/06 01:22 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

小豆猫の可愛い写真最近撮りまくってました(笑)
カメラを向けると嫌そうな顔ばかりしていたんですけどね
最近は可愛く写ってくれるようになってきました (^^♪

隙間に顔を入れて無理やりこじ開ける力技
白玉猫はやらないんですけどね
手を使って開けるという事をしらない小豆猫でした
[ 2016/01/06 21:48 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫の可愛い写真、いつまで連発できるかな?
カメラを向けるとなぜか鋭い目つきになることの多い小豆猫
やっぱり女の子なんだし可愛い写真を載せたいなーなんて思っていたら
可愛い写真が連発になっちゃいました(笑)

よそ見写真何が気になったのか
タワーの上段を覗いてました
すらっとしてきれいな姿が撮れたんですけど
目線はもらえませんでした ( ノД`)

まん丸おめめの小豆猫
何枚か撮っていたんですけどブレたり小豆猫がよそ見をしたりで
なんとか撮れた一枚が大きな音に驚いた小豆猫でした

これはこれで可愛いけど
きっともっと可愛い小豆猫の写真が撮れたはず!
ブレブレ写真にならなければ・・・
[ 2016/01/06 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する