2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










2015年

2015年今年は何もなく2にゃんとも元気な一年でした

白玉猫はできることが増えて
冷蔵庫の上に上がったり、洗面台に飛び乗ったり
猫的能力が上がったのを見せつけるかのように行動範囲が広がり
いろんな場所に登ってくれました

小豆猫はあいかわらずのビビリちゃん
ちょっとした音でダッシュで逃げる超ビビリ猫
もう少し一緒に住んでいる人間に馴れてもらいたい



不定期、適当更新なブログを見に来てくれた方々ありがとうございます
  <(_ _*)> アリガトウ♪

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください (*´▽`)ノ


20151231


ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2015/12/31 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(-)