2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










モニターを抱える猫

パソコン上の猫ベットでくつろぐ白玉猫によくつかまれるパソコンのモニター
がっしりと掴み、角を齧られることも多々ある (*´;ェ;`*)ヒドイ・・・


白玉猫‗掴む!2



キッチンで料理を始めると
モニターを掴んだままキッチンをのぞき込む白玉猫


何か美味しいものそこにある?
白玉猫‗掴む!1


気になるものがあると猫ベットからシンクに回り込むのはやめてほしい
・・・モニターを抱え込んで齧るのもやめてもらいたいけど
何度言っても両方とも全然わかってもらえない ρ(・ω・、)

ライン
 ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

 にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2015/12/30 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

抱え込みますか・・・(笑)
そのままキッチン覗きですか・・・(;´・ω・)
有無を言わさぬ鋭い視線が突き刺さってますね(^w^)

パソコンうちはノートですが、四隅が歯形だらけです(^_^;)
どうしてここに重点的に攻撃を仕掛けてくるのかは
わかりませんが、やめてほしいものです☆彡

今年一年良くしていただき有難うございました!
来年も皆様にとって更に良い一年になりますように!
良いお年を!!
[ 2015/12/31 02:04 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん&けきゅおさん

モニター抱え込みます!そして齧ります!!
モニターの裏側はキッチンなので、そのままモニターを抱えた安定体制で
何を作っているのか覗きます(笑)
気になるものがあると首を伸ばしてきますが
「来なくていいから!」というとわざわざベットから降りて回りこんできますね
なんでそんなに人間の食べ物がきになるんだろう?(ー_ー?)ン

パソコンの四隅齧られますか (^m^ )
うちもパソコンのモニターにテレビが猫の攻撃を受けてます
本当重点的に攻撃してきますよねテレビにも猫の歯形がついてます

一年間仲良くしていただいてありがとうございました
今年も白玉猫、小豆猫共々仲良くしてください ヽ(*’-^*)。
[ 2016/01/03 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する