2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










タワーのてっぺんで甘える

猫タワーのてっぺんでまったりしている小豆猫

あ!kanyaまた写真撮るの? 
小豆猫_甘える?1





いきなりグネグネし始めた!
           Σ(・ω・ノ)ノ!w



写真よりも私のこと触りなさいよー 
小豆猫_甘える?2



タワーの上でグネグネと甘える小豆猫
2度ほどタワーのてっぺんから落っこちたことがある
落っこちそうになるのは何回も


グネグネするのはいいけど
落っこちないでよね



大丈夫!
落っこちそうになったらkanyaがなんとかしてくれるから
さ!もっと触りなさい!!
 
小豆猫_甘える?3



小豆猫の可愛い写真のはずなのに
なぜかあまり可愛い顔していないような気がする・・・・
ライン
ランキング参加中 ポチっとしてくれると嬉しいです

    にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2015/12/27 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

小豆さん不覚!!(笑)
ウッカリひっくり返って、お耳がつぶれてしまった
タイミングを撮られちゃいましたね(^-^)
それにしても本当に、はよ触れと言わんばかりの甘え方(笑)

そうそう、クリスマス一押しショット!いつも以上に
かわいく写ってましたね☆彡 私達には可愛い表情が
最高のプレゼントですもんね~☆彡
[ 2015/12/27 22:50 ] [ 編集 ]

グネグネ小豆ちゃん可愛い~♡
もっと触りなさい!なんてご褒美すぎますよ( *´艸`)
ちょっとお口半開き?そしておばけのお手手まで!
最上級のデレ猫ですね✨

↓前回のめちゃカワ小豆ちゃん(*´ェ`*)
お目目クリクリでライティングも完璧で最高に可愛かったです♡
ふ~癒されたわ~(*´▽`*)
[ 2015/12/28 13:39 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

グネグネするのに忙しくて片耳つぶれていることに気づいていません(笑)
小豆猫がタワーの上でグネグネするのは
本当に触ってほしい時と、なんとなく自分に興味を持ってもらいたい時
この時は写真撮った後で腹モフを堪能しました (*^m^*) ムフフ

小豆猫本当は可愛いのに最近カメラを向けると
なぜか嫌そうな顔になるんですよね ┐( ̄ヘ ̄)┌
久々に小豆猫の可愛い写真が撮れました
[ 2015/12/29 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

グネグネしながら仰向けになるので腹モフし放題ですよ ( ´艸`)ムフフ
ただし、騙されてはいけない!
ちょっとでも嫌な触り方をされると力強く猫キックされます(笑)
デレ猫でも油断できないんですよね

茶色と黒多めの小豆猫なのでスマホで写真を撮ると暗くなるんですよね (ノ_-。)
久々にデジカメ出して明るめに写真をしつこく撮って
なんとか可愛い1枚が撮れました
愛猫の可愛い写真をブログに乗せたいですもんね
[ 2015/12/29 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する