2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










顎割れ猫

猫ベットからはみ出して白目で寝ている白玉猫
顎割れ疑惑がある白玉猫


顎割れ‗白玉猫1




やっぱり疑惑ではなくて
本当に割れているみたい・・・・

子猫の頃は顎割れではなかった気がするんだけど
いつから顎割れになったんだろうか?



顎割れ‗白玉猫2



口元に近づいて写真を撮ってみると
思っていたよりも割れてない

でも離れてみると割れているんだよなー



顎割れ‗白玉猫3



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/12/21 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

そういえばありましたね~、この疑惑(^w^)
あ、そうか、解消せずに終わったんでしたっけ(^_^;)
で・・・割れてますね☆彡
男らしいっちゃ男らしい?お顔は引き締まって
見えますよね(^-^)
顎の毛の生え方なんでしょうかねぇ???
[ 2015/12/22 02:35 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

毎日見ている白玉猫のアゴ、割れている気がするけどじっと見ると割れていない気がする
かなり気になっているんですよね

毛の生え方なのか、本当に割れているのか実はよくわからないんですよね
毛を刈ってみたらわかるかも?
でも、原産国アメリカだから顎が割れていてもいっか♪なーんて思っていたりもします(笑)
[ 2015/12/25 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する