2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










箱入り息子   ?

珍しく箱に入っている白玉猫
小さな箱にぎゅうぎゅうになっている白玉猫

みっちり‗白玉猫1



楽天で購入したクリスマス用の15センチのケーキが入っていた小さな箱
座っている分には別に気にならないんだけど
しゃがんだらダメだよ・・・

箱が小さいのがバレバレ
胸毛はみ出ているし、お尻の毛もはみ出ている


みっちり‗白玉猫3



小豆猫によってすでにカスタマイズされた、小さな段ボール箱
段ボール職人がいなくなった好きに白玉猫が入ってました
でも絶対に小さい!!

あちこちはみ出ているけど
これでいいのか!?

みっちり‗白玉猫2




      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/12/19 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

白玉くん、なぜ(笑)
めっちゃキツキツそうだけど、何を気にいったんでしょう(・ε・?
お猫様のツボはよく分かりませんね(笑)
でもはみ出しまくってる姿が可愛いからいいか(*´ェ`*)

↓の小豆ちゃんの甘え方がぴーちそっくりで萌えました~( *´艸`)
おしりポンポンも好きだし、しゃがんでると足の間にズボッと突入してきます(笑)
[ 2015/12/21 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぎゅうぎゅうですよね(笑)
でも、それがいいのかこの格好のまましばらく箱の中に入ってました
お猫様のツボ本当によくわからないですよね ( ̄ω ̄;)

モフモフはみ出している毛が可愛くて触っていたら、嫌がられちゃいました


ぴーちちゃんもお尻ポンポン好きなんですか?
お尻ポンポン好きな猫は多いみたいですよね。

足の間に頭を突っ込んでくるのは小豆猫くらいかと思っていたら
ぴーちちゃんも同じような行動するなんてビックリです!! Σ(・ω・ノ)ノ!

猫って不思議な行動しますよね
[ 2015/12/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する