2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










甘える猫

キッチンにいるとなぜか小豆猫がやってくる
そして床に寝転がりシンク下にそってながーく伸びて甘え始める(笑)


私のことなでてもいいのよ
小豆猫甘える_2


背中をなでたり、お腹をなでたりしていると
いきなり立ち上がり今度はお尻をあげてアピール


さぁ、お尻をポンポンしなさい
小豆猫甘える_3


しっぽの付け根のあたりをポンポンするのもよし
お尻をポンポンするのもよし
なぜかお尻をあげてアピールしてくる小豆猫
基本的にはお尻をポンポンすると控えめなゴロゴロ音が聞こえてくる

お尻ポンポンが落ち着くと
ほふく前進でしゃがんでいるKanyaのお尻の下に頭を突っ込んでくる

そしてまたお尻をあげてお尻ポンポンを要求してくる


小豆猫、なぜそこ?  n(ー_ー?)ン?
小豆猫甘える_1


甘えるのがいったん落ち着くと
白玉猫に見られていないか確認のため
シンクの脇から部屋を覗き見る小豆猫


白玉には見られていないわね
小豆猫甘える_4


見られていないのを確認するとまた戻ってきて、床に伸びるところから再スタート(笑)
何度か繰り返し飽きると去っていく小豆猫なのでした

白玉猫に見られていると気づくと
甘えるのはそこで終わり、何もなかったかのようにキッチンから去っていく小豆猫


・・・なんで白玉猫も小豆猫も甘えているのをお互い見られたくないんだろう?


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/12/13 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

まさかの羞恥心???(笑)それとも
密かにkanyaさんの寵愛を競っているのか
疑問は尽きませんね☆彡
お姫な小豆さんがお尻ポンポンでゴロゴロ
とは何やら意外な感じに思えてしまいます(^-^)
[ 2015/12/16 22:33 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

羞恥心のような気がします(笑)
なぜか白玉猫の視線を気にして甘える小豆猫
お尻ポンポンされているのは絶対に白玉猫には見られたくないでしょうね

いつもはクールな小豆猫なのに
たまーにデレデレ猫になります、ギャップが激しすぎて相手をするのに疲れちゃいます

旦那さんに甘える時には全然白玉猫の視線を気にしないんですけどね
それは、お尻ポンポンじゃないから気にしていないのかもしれないです

[ 2015/12/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する