2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










はみ出ていたものを掴んでみた

タワーのからまた足としっぽがはみ出ていたので
どんな顔して寝ているかと思って写真を撮ってみたら
小豆猫が寝ぼけていた



小豆猫‗睨む5


タワーの上で小豆猫が寝ていると
必ず、足としっぽが落ちている

ふさふさのしっぽと足が落ちていたら
掴みたくなってしまうのが人間というもの
怒られるとわかっているけど毎回手を出してしまう


今日もまた、しっぽと足をわしづかみにして小豆猫に怒られました ρ(・ω・、)
そしてこの冷たい視線


そんな目でみないで・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)


小豆猫‗睨む6


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/29 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

ネコさん達には申し訳ないと思いつつも
しっぽとあんよはつかんでしまっても
仕方ないと思います(^w^)
魅惑のふさふさに癒される瞬間ですから☆彡

って、小豆さん視線が冷たすぎ!(≧-≦)
[ 2015/11/29 22:58 ] [ 編集 ]

Re:はちこさん

魅惑のふさふさが頭上にぶら下がっていたら掴んでしまいますよね
小豆猫も白玉猫もタワーの上で寝ていると
よくしっぽと足が落ちてます。
もちろん、どっちのふさふさも掴んでしまいますけど


でも、いやだからって
冷たい目で見ないでもらいたい (ノ△・。)
[ 2015/12/13 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する