2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










くつろぎ場

いつも通りモニター脇の猫ベットでくつろぐ白玉猫
気持ちよさそうに眠っているけど
実は猫ベットから足がはみ出ている



はみ出る白玉猫2




どう見ても不自然・・・

落っこちそうな感じになっているけど
全然気にせずに寝ている


はみ出る白玉猫1


実は白玉猫と共に猫ベットが落っこちたことがある
でも、全然気にせずいまだにモニター脇のベットは白玉猫のくつろぎ場

この場所の何が気に入っているんだろうか?



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/23 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

よくずり落ちずに・・・(^_^;)
この場所はもう外せないスポットなんですね~

1ヵ所2ヵ所ある謎のお気に入りスポット、
ねこ目線になればなにかわかるかな~と思い
しばしば観察しますが、分かるわけないですね(;´・ω・)
[ 2015/11/23 16:57 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

ずり落ちずに本当によく寝てると思いますよね
・・・でも、たまに落っこちているんです
人間不在の時に猫ベットが床に落ちていることがあります
なのでどうやって落ちたのかは不明ですが・・・

謎のお気に入りスポットありますよね
人間にはさっぱりわからない場所ですが
猫には何かこだわりがあるんでしょうね
[ 2015/11/29 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する