2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










腹ハゲ

白玉猫の健康診断行ってきました
なんとも無いようにしているけど実はお腹にハゲができている(笑)

白玉猫_お腹ハゲ1


お腹の毛を刈られてエコー検査されました
無理やり白玉猫をへそ天にしてみると・・・

結構大きなハゲがお腹にできている


白玉猫_お腹ハゲ2


あまり暴れたりしない白玉猫だけど
今回採血の時には痛かったらしくかなり怒ってました
針を刺されているのに猫キックを先生にお見舞いして
一緒にいた私がビックリ!

痛かったんだね


帰ってきてからはご飯を食べてひたすら眠ってました
お疲れだったようです



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/15 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

ほんとに部分的マルガリータが・・・(;´・ω・)
白玉さん健康診断お疲れさまでした☆彡

慣れない採血は怖いですよね、胴体と両手足を
押さえられちゃうからプチパニックかも
知れないですし(^_^;)
うちもいおりは毎月のことなんで慣れている
からいいけれど、かすみは連れていきたく
ないですね(-_-;)

さぁ冬が来る前に育毛ガンバロー!♪
[ 2015/11/16 00:30 ] [ 編集 ]

白玉猫さん、お腹がまあるく...。
でもモフモフでかわいいですね。健康診断でエコーまでされるんですね。
寒くなると、クリームのラグドールさんは、座るとモフモフの雪だるまみたいになって、ますますかわいいですね。うちは小柄な女の子なので、ちっちゃな雪だるまみたいになって座ってます。
[ 2015/11/16 14:13 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫も現在お腹ハゲです、白玉猫よりも広範囲(苦笑)
白玉猫の翌日に小豆猫も健康診断行ってきました

小豆猫はビビりなので最初は固まっていて採血もあっという間でしたけど
最後のエコー検査の時には暴れてました(^^;

押さえつけられることなんてほとんどないから
たまーに行く病院は恐怖の場所になってます
いおりちゃんは病院毎月行って慣れちゃってるんですね
毎月連れていくのは大変ですよね
いおりちゃん大きいから連れていくだけで一仕事ですね
[ 2015/11/22 14:43 ] [ 編集 ]

Re: zukiさん

白玉猫のお腹かなりの脂肪です(-_-;)
健康診断でエコー検査されると臍を中心に毛を刈られるので
この季節猫の臍が見えるようになります(笑)

冬毛でモフモフなので丸くなって座っていると
大きな大福もちのようですよ
zukiさん家のコは小柄な女の子なんですね
そしたらモフモフの雪だるまのようで可愛いでしょうね
[ 2015/11/22 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する