2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










小豆猫のくつろぎ場

TVボードとヒーター
2つを並べたところでくつろぐ小豆猫



小豆猫_くつろぐ?1



手の置き場に困っているらしく
ヒーターの角ギリギリになんとか引っかかっている感じ プププッ (*^m^)

丸角で滑るので何度も何度も手の位置を変えて
やっとかろうじて引っかかったようです


トイレの屋根の上といい
いつも変な場所でくつろぐ小豆猫


何よ!何処で寝そべっていてもいいでしょ
意外とこの場所落ち着くのよ!

小豆猫_くつろぐ?2



白玉猫の誕生日お祝いコメントありがとうございました
目指せ長生きにゃんこなので
これからも2匹とも元気に過ごしてくれたらうれしいです


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/11 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する