2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










誕生日おめでとう♪

白玉猫3歳!

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


白玉猫3歳




昨日は白玉猫3歳の誕生日
残業で白玉猫のために何も購入することなく帰ってきちゃいました m(。≧Д≦。)mごめんねー

いつものおやつを白玉猫にだけこっそりあげてごまかしちゃったけど
今日はささみを買ってくるから許してね

そして、本日の白玉猫
キャリーの中で開いてました

本日の白玉猫1




上から見るとこんな感じ(笑)
まったりとしているようで、眠そうな顔してました

しかし・・・
大きすぎるかなーと思って購入したキャリーバック
白玉猫が寝そべっているとピッタリフィット


本日の白玉猫2





      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/07 ] 白玉 | TB(-) | CM(10)

白玉猫さん、お誕生日おめでとうございます。もふもふですね。大らかでやさしそう。うちもクリームのラグドールがいるので、白玉猫さんを親近感持って見てます。
[ 2015/11/07 22:18 ] [ 編集 ]

Re:zuki さん

ありがとうございます。
白玉猫の性格はおおらかかもしれないです

zukiさんのお家にもクリームのラグドールがいるんですね
クリームのラグドール可愛いですよね♪
私もネットで他のクリームのラグドール見ると親近感わいちゃいます

[ 2015/11/08 14:48 ] [ 編集 ]

kanyaさん
はじめまして。
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
すごく嬉しいです。
挨拶が遅くなり申し訳ございません。
私も、小豆 「こまめ」という女の子と暮らしていましたが
今年の2月に7歳で病死してしまい、
いまでも立ち直れずにすごく苦しんでいます。
最愛のこまめ!
だったから・・・

白玉ちゃんと小豆ちゃんに、また会いに来させて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
[ 2015/11/08 19:08 ] [ 編集 ]

kanyaさん、お久しぶりです~。
よく拝見させてもらってはいるのですが
書き込みはご無沙汰しちゃってすみません(^-^;

白玉猫ちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます~♪
3歳ですか!まだまだ若いですね~。
これからも、元気で可愛い白玉猫ちゃんで
いて下さいね~(*'▽')
[ 2015/11/08 19:29 ] [ 編集 ]

で、で・・出遅れた:(´◦ω◦`):

白玉くん3歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
これからもご家族&小豆ちゃんと、仲良く楽しく元気に過ごせますように✨

白玉くんスペシャルな写真集がめっちゃ可愛いです(*´ェ`*)
キャリーにぴったりおさまる大きなもふもふもたまりませんね♡
お誕生日、こっそりおやつもらえたら十分嬉しいよね(^_-)-☆
ささみも美味しく召し上がれ~♪
[ 2015/11/09 13:40 ] [ 編集 ]

何故、バースデーイヴにコメントして、
バースデー記事に乗り遅れたのか・・・(;´・ω・)

白玉さんおめでとうございま~す☆彡
3歳を楽しんでますか~(^w^)
どの角度から見てもモッコモコですね♪
キャリーには・・・ジャストフィット!(^皿^)

さぁ次は4歳だ!益々良い日々を送れますように!!
[ 2015/11/10 00:29 ] [ 編集 ]

Re:おはるママさん

はじめまして
小豆「こまめ」ちゃんが居たんですね。
今はにゃーご君とまめたんと一緒に暮らしているんですね。
猫の7歳っていろいろな病気に気をつけなきゃいけない時期ですよね
実家の猫も7歳で昨年夏に病死しました。

にゃーご君は健康診断の結果なにもなくてよかったですね

白玉猫と小豆猫にまた逢いにきてくださいね
[ 2015/11/11 22:10 ] [ 編集 ]

Re: マーニャさん

久しぶりです、私もマーニャさんのところにお邪魔していますけど書き込みはご無沙汰してます

白玉猫3歳になりました。まだまだ若いというか
やっとオトナになってきたのかな?ってところです

これからも元気で長生きニャンコになってもらいたいです
[ 2015/11/11 22:15 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

キャリーにピッタリフィットなんですが
病院へ行くときには小さくなって半分くらいのスペースしか使ってません
家にいる時にはノビノビしているんですけどね(苦笑)

お誕生日おやつをコッソリ白玉猫にあげていたら
別部屋にいた小豆猫に戸の隙間から除かれてしまいました・・・
背後に視線を感じたときにはすでに遅く
「また二人で美味しいもの食べてる」って目で見られちゃいました
[ 2015/11/11 22:20 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

キャリーにジャストフィットってどれだけデカイのか!?
なんだか白玉猫のサイズがバレてしまいましたね。

3歳の白玉猫
毎年少しづつ猫的能力が上がっていって
今年は洗面台に床からジャンプしてひとっ飛びに上がれるようになりました
来年は何ができるようになるのかな・・・?

次は4歳、その前に小豆猫の2歳の誕生日!
[ 2015/11/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する