2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ワクチン接種

白玉猫本日ワクチン接種してきました


久々の病院
通常キャリーバックはネコベットになっているんですが

病院へ行くときには
場所を移動されさらに入り口がふさがれる

不穏な空気を感じたのか逃げ回る白玉猫
つられて小豆猫も逃げ回る(笑)


が、白玉猫は簡単につかまり病院へ・・・・


ワクチン3種混合打って帰ってきました
帰ってきてからも元気いっぱい

3歳の誕生日まであと3日
美味しいもの何か用意しておくからね



白玉猫とまたたび




      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/03 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

無事ワクチン終了お疲れさまでした☆彡
つられて逃げてた小豆さんはいったい・・・(笑)

いつの間にやらバースデーイヴですね☆彡
お誕生日のプレゼントおやつは何でしょう♪♪
[ 2015/11/05 01:29 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫のワクチン無事終了しました。
朝から混んでいて待ち時間が多かったので白玉猫にはかなりのストレスだったと思います。

小豆猫はビビリなので人間が動くと自分が狙われていると思って逃げるんですよ(笑)
だから白玉猫を追いかけているのに小豆猫も逃げるんですよね
全然狙ってないのに

お誕生日プレゼントのおやつは「ささみ」でした
白玉猫にだけこっそりとおやつを与えていたら影から小豆猫に見られてました(^^;
[ 2015/11/08 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する