2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ピンクのネコベット

ピンクのネコベット、白玉猫と一緒に家にやってきて3年目
最初は全然見向きもされず
ネコベットなのに猫に使ってもらえず放置されること1年

2年目にしてやっと小豆猫が家にやってきて
ネコベットとして使用されることになったピンクベット

最近はパソコン脇の白玉猫お気に入りの場所として定着
そんなピンクベットのなかでモフモフ胸毛に埋もれていた白玉猫を激写!!


胸毛モサモサ_白玉猫



モフモフ胸毛を激写していたら
視線をそらされてふて寝されちゃいました ( ノω-、)



白玉猫_寝る





視線をそらされても
ふて寝されても、それでもしつこく写真を撮る!

たまには白玉猫のアップでも・・・・・







と思って撮ってみたら
かなりのドアップになってしまった(苦笑)


白玉猫_アップ



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/11/01 ] 白玉 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する