2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










はみ出てるよ

タワーのてっぺんで寝ている小豆猫

片足と尻尾がはみ出ていた


足裏_小豆猫








そんな小豆猫にカメラを向けたらイヤそうな顔をされた



そんなに睨まなくてもいいじゃない   (゜Д゜;)





何撮ってんのよ!
小豆猫_イヤ



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/10/25 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

小豆ちゃんの足、綺麗にレッグウォーマーはいてるカンジで可愛い( *´艸`)

この間はへそ天でご機嫌だったのに、今度は「何撮ってるのよ」なんて、
小豆ちゃんまさに女心と秋の空ですね(^_-)-☆
最近は朝晩と昼の気温差が激しくて、
うちの猫たちも開いたり丸まったり忙しいようです。
[ 2015/10/26 13:05 ] [ 編集 ]

いや~、そりゃああんよと尻尾がぶら下がってたら
シャッターチャンスですもんね!(^-^)
睨まれても撮っちゃう撮っちゃう☆彡

そうそう、へそ天シーズンはいかがですか~?
我が家はせっかく丸まったのに、またこの週末から
シーズンが復活してしまいました(;´・ω・)
ひんやりボードもう一度だせとか言われそう(-_-;)

[ 2015/10/27 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

小豆猫のレッグウォーマーは左右で色違いですよ(笑)

タワーの上に居るときの小豆猫はなぜか強気!
ちょっかい出そうものなら、猫パンチが飛んできます
女心は難しい・・・

気温差が激しく小豆猫だけが
開いたり、丸まったりと忙しいみたいです
白玉猫はもう開かなくなっちゃいました
[ 2015/11/01 14:14 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

そうそう、足と尻尾がぶら下がっていたら撮りますよね
そして睨まれましたけど・・・
ちょっかい出しても睨まれます (-д-;)

へそ天シーズンはまだまだ健在です(小豆猫に限り)
夜になるとなぜかへそ天になっております
来年の夏に向けて今から練習をしているのかと思うくらい(笑)
香箱座りしていたかと思うと、へそ天になってます
[ 2015/11/01 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する