2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










まだまだ猫の開きです

いつもゴマちゃんが居る場所に
日曜日は別な生き物が・・・・落ちていた




小豆猫の開き!




小豆猫_落ちている2




へそ天なんだけど
へそは天井を向いていない(笑)

転がらないように後ろの棚に寄りかかりつつ
開いている小豆猫(笑)



今日は少し暖かかったから
暑がり小豆猫はへそ天になって寝転んでました




小豆猫_落ちている




日曜日ばかりかと思っていたけど

最近夜になると小豆猫はへそ天で寝転んでいる
安定感のあるへそ天を研究中なのか?

白玉猫のへそ天はなかなか見られなくなったというのに
寒くなってきてそろそろ香箱のシーズンなのに
小豆猫はまだまだへそ天シーズンは終わっていないようです(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/10/21 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する