2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










紙袋は乗るものです

人気の紙袋

ウチの猫は紙袋の中に入るよりも
潰して上に乗るのが好き


ウチの猫らは
どんなに紙袋を広げておいておいても
潰して上に乗る



そんな紙袋の上で
気持ちよさそうにくつろぐ白玉猫


猫砂袋の上でくつろぐ_白玉猫



んーイイ感じ
猫砂袋の上でくつろぐ_白玉猫2





猫は紙袋の中やビニール袋の中に入るのが普通なのかと思っていたら
ウチの猫らはビニール袋は齧るもの
紙袋はたまに中に入るけど、基本的には潰して上に乗る!

紙袋の中に入っているよその猫を見るとかわいいなー
って思うんだけど
ウチでは絶対に見れない光景 ショボ━(´・ω・`)━ン




紙袋は乗るのがイイんだよ
猫砂袋の上でくつろぐ_白玉猫3



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/10/18 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

紙袋を潰してご満悦な白玉くんですね♪
百獣の王っぽい貫録!
なにか制覇した気分になるんでしょうか?│・m・)

うちもビニール袋は入るのも好きですが、潰すのも好き♪
上からガシャガシャと踏み潰してから満足そうに寝転びます。
潰した時の音がたまらないんでしょうね(^_-)-☆
[ 2015/10/19 11:49 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

満足そうに紙袋の上でくつろいでます
広げておいても必ず潰して上に乗っているので
最近は潰されたらそのままにしておくようにしてます

ビニール袋を潰してから寝転ぶなんてすごいですね
ビニール袋は齧るくらいしか興味がないらしく
そのまま広げておいても適当に齧っておしまいです

猫らしくビニール袋の中に入っている姿を一度は見てみたいものです
[ 2015/10/25 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する