2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










狭くないですか?

無理な体勢でトイレの屋根の上でくつろぐ小豆猫
たぶん手で支えていないと落ちてしまうんだと思う・・・・


その場所は狭いんじゃないだろうか
その狭い場所でなんでくつろぐのかナゾ (・_・?)


ふぅ
ここ、なんか落ち着くのよね

トイレ屋根_小豆猫1




上からみるとこんな感じ

絶対に無理して乗っている!!


トイレ屋根_小豆猫2



大きくなって
トイレの蓋の上で気軽にくつろげなくなっている様子(笑)





なによ!
全然ムリなんてしてないわよ

トイレ屋根_小豆猫3



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



紅葉シーズン
毎年紅葉を見に行くのが遅くて
葉が半分以上落ちているのを見ることになるんだけど

今年は早めに紅葉を見に行ってきました (*´∇`*)


紅葉_2015裏磐梯


裏磐梯のグランデコスキーリゾートからパノラマゴンドラに乗って紅葉見物
ゴンドラの窓に水滴が付いていて
窓越しに写真を撮ると水滴がうつる・・・ ( ̄▽ ̄;) 


紅葉_2015裏磐梯ゴンドラ



キレイに色づく木々
今年の紅葉はこれで終わりかな

地元はまだ紅葉には早いのですが
たぶん見に行く時間がないと思う・・・


裏磐梯は紅葉が見ごろでした
五色沼に行ったときには観光バスが何台も停まっていて人がいっぱい!
連休なんだなーと実感(苦笑)


紅葉_2015裏磐梯2


紅葉_2015裏磐梯3
[ 2015/10/12 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

小豆ちゃん、絶対ムリしてるw
なのにその、素知らぬお顔が可愛いですね│・m・)
片肘ついた左手も貫録でちゃってます♪

前記事の白玉くんの肉球ちゅっちゅ☆
私もあれ大好きなんです♡
ぴーちも肉球だけはかなり念入りにお手入れする派です( *´艸`)
[ 2015/10/12 12:29 ] [ 編集 ]

こだわりの on the トイレ(笑)
小さなころの感覚そのままなのでしょうね☆彡
伸ばした右手は滑落防止??
方向転換はできるのかな?小豆さん??(^w^)

紅葉始まってるみたいですね~、綺麗☆彡
桜と紅葉はけきゅおの仕事が一番忙しい季節・・・
今年は見られるのか・・・(;´・ω・)
[ 2015/10/13 03:07 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

かなりムリして乗ってますよね!
それなのに「全然ムリしてませんよー」って顔しているんですよ(笑)

そろそろ涼しくなったのにまだトイレの屋根は小豆猫のくつろぎスポットです
この場所の何がいいのかはナゾですけど
狭くても無理して乗っかるのがいいんでしょうね


猫の肉球ちゅっちゅ、かわいいですよね (^ω^*)
最近、かなり念入りに肉球のお手入れをする白玉猫
肉球だけは念入りにお手入れして
他は適当なんですよね・・・
お尻のお手入れも念入りにしてもらいたいです
[ 2015/10/13 22:33 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫、こだわりのトイレ屋根です
トイレの屋根の何がそんなにいいのかさっぱり解らないんですけど
小豆猫のくつろぎスポットになってます。

気持ちは小さいときのままなんでしょうね
でも、カラダが大きくなって屋根からはみ出るようになってしまったので
落下防止のため壁に手をついていないと落ちてしまうようです

方向転換・・・しようと思って滑り落ちたことがあります(笑)
その時は見て見ぬふりしました


今年は早めに紅葉見に行ってきました
いつもは散りかけ・・・今年はキレイに色づいているのを見れました
桜と紅葉の時期はけきゅおさんの仕事が大変なんですね
桜も紅葉も少し時期がずれると見れなくなっちゃいますよね
けきゅおさんと一緒に見れるといいですね
[ 2015/10/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する