2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










肉球ちゅっちゅ

白玉猫は眠くなると
グルグル言いながら肉球をちゅっちゅする

最近肉球ちゅっちゅする姿見ていないなーと思っていたら
肉球ちゅっちゅを発見!!



白玉猫_チュッちゅ





近づいてみたら
後ろ足をキレイにしていた

ぐるぐる言ってないけど、ちゅっちゅしている・・・?


いつもはお手手の肉球をちゅっちゅする白玉猫
今日は足なのかな?




白玉猫_チュッちゅ2




じーっと見ていたけど
足の肉球を念入りにお手入れしているだけだった


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/10/05 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

肉球ちゅっちゅ☆彡
かわいすぎて萌え尽きそうな予感がします(^-^)
そういえば肉球を舐めている姿って家の中で
あんまり見かけませんね~(^_^;)
これはうちの子達のお手入れが足りないのかな・・・
[ 2015/10/05 22:58 ] [ 編集 ]

これかわいいですよね~
たぶん、手についたご飯も舐め切るように見えるからだと思いますが、
夫はこの姿を見ると「食いしん坊」と呼んでいます。
[ 2015/10/06 10:57 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

肉球ちゅっちゅ、可愛いですよ
最近白玉猫がよく肉球のお手入れをしています、かなり念入りに
小豆猫はそんなに念入りにお手入れしないんですけどね

白玉猫はかなりのうっかりさんなので
自分のうんちょを踏んだりするので
肉球のお手入れが小豆猫よりも念入りなのかもしれないです
・・・お尻は汚くてもきにしないのに
肉球は気にするオトコです
[ 2015/10/12 11:14 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

可愛いですよね
「食いしん坊」にも見えますけど
ウチでは後ろ足の肉球のお手入れ・・・
うっかり踏んでしまったうんちょをキレイにしているようにしか見えないんですよね

お手手の肉球だったら「食いしん坊」なんですけどね
[ 2015/10/12 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する