2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










腹筋する猫

暑くてへそ天で寝転がる小豆猫
足を窓にくっつけて横に転がらないようにしているらしい(笑)


小豆猫_腹筋1



あ!
転がった


小豆猫_腹筋2




と、思ったら
いきなり腹筋!?



小豆猫_腹筋3



腹筋しているような感じで
毛繕いをする小豆猫

足は窓で固定
固定していないとたぶん転がるんだろうな・・・


小豆猫_腹筋4



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/10/04 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

やはりへそ天はそう簡単な技では
無いのでしょうか(笑)
よく足を棚にひっかけるのと同じ要領
ですよね~、肉球がストッパーの
役割なんですね☆彡

この1週間が最後のへそ天週間かな~(^^)
[ 2015/10/04 20:29 ] [ 編集 ]

おぉ!小豆ちゃん補助付へそ天(笑)
やっぱり体型によって得手不得手があるんでしょうか│・m・)
でもさすが固定の仕方が慣れてますね♪
腹筋までできちゃうとは☆
て、転がったら転がったでまた可愛いんですけどね( *´艸`)
[ 2015/10/05 12:20 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

はちこさんお帰りなさい♪

へそ天は簡単そうで、実は難しい技なのかもしれないです(笑)
小豆猫はどこかに足をかけていないと倒れるみたいです
安定感がないのかな?

小豆猫のへそ天はそろそろ見納めかもしれないです
そろそろ潰れ香箱の季節かな
[ 2015/10/05 22:02 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

補助付きへそ天でやっと長時間へそ天が可能になります(笑)
やっぱり安定が大事かもしれないですよね

腹筋で毛繕いは小豆猫しかしないんですよね
寝転がって足を固定、そしてお腹の毛を舐める結構良く見る姿です
なぜその格好で毛繕い?って思っちゃいます

へそ天から転がった猫の寝姿可愛いですよね
転がってボヘーっとしているとお腹モフリたくなっちゃいます
[ 2015/10/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する