2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










潰れた香箱

小豆猫が香箱座りしていたので写真を撮ってみた


耳が切れちゃった・・・
三角おにぎりの形の小豆猫の香箱座り


なんか潰れている
手の位置が微妙に外側?  アレレレ!?(・_・;?



三角小豆




横から見るとこんな感じ


やっぱり手の位置が微妙だよね
もうちょっとお手手、仕舞いこめないのかな? ( ̄ー ̄?)



香箱_小豆猫



斜め後ろから見ると普通なんだけど
前から見ると、手が中途半端な位置にあるので
潰れているように見える小豆猫の香箱座り


尻尾はカラダの横にあるのに
お手手が中途半端・・・なんか残念な感じ


香箱_小豆猫2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/09/27 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

あれれ?小豆さん。。。
なんとなく不自然な気がしますね(;´・ω・)
いや、うちのふたりも香箱ちゃんと組めない
キャットなんですよ・・・。
メインクーンがみんなそうなわけじゃない
だろうけど、「う~ん」と思っていたので
実は少々安心しました(^皿^)

全体的に前のめって見えますよね☆彡
[ 2015/09/27 19:17 ] [ 編集 ]

ホントだ!
小豆ちゃん頑張って香箱座りしてるけど、手の位置が!?
それちょっと違う・・・│・m・)

言われてみれば、ぷーの香箱座り見たことないかも?
ぴーちはキャリーバッグの中でだけやるかも?
メインクーンやノルウェージャンは香箱苦手なんでしょうか。

でもちょっとつぶれた香箱座りも、味があって可愛いですね( *´艸`)
[ 2015/09/28 14:46 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

かすみちゃんといおりちゃんも不自然な香箱になっちゃうんですか?
白玉猫はちゃんときれいな香箱組めるんですけど
小豆猫はお手手仕舞いこめないみたいで微妙につぶれています

香箱座りよりも
手を伸ばしてスフィンクス座りしていることのほうが多いかもしれないです
[ 2015/10/04 20:02 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

お手手をキレイにしまえないニャンコなんです(笑)

ぴーちちゃんはキャリーバックの中でしか香箱組まないんですか!
なんで場所限定なんでしょうかね?
大型猫は香箱座り苦手なのかな?

白玉猫はきれいに座るんですけどね
小豆猫の潰れた香箱見慣れると可愛いですよ
ただし、長続きしないのであっという間に崩れてしまいますけど(笑)
[ 2015/10/04 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する