2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










小豆猫がへそ天!?

小豆猫がひっくりかえっていた


ぼへー
へそ天_小豆猫1





なんと!
珍しく小豆猫のへそ天!!






ちょっと! なに撮ってんのよ!! (=`ω´=)
へそ天_小豆猫2




怒られてもひるまずに写真を撮りまくる(笑)
へそ天になっている小豆猫は珍しい

ついでに、うらめし寝になっているのも珍しい
小豆猫はいつも手を伸ばしていることが多い


へそ天_小豆猫4




しかし


だんだん
手が崩れてきて・・・


へそ天_小豆猫3




結局手を伸ばしてへそ天
昨日は小豆猫がへそ天になるほど暑かった

へそ天シーズン終了かと思っていたけど
まだまだ終わってなかったみたいです




なんで今日は暑いのかしら
へそ天_小豆猫5


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/09/23 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

暑かったですね(;´・ω・)
小豆さん超貴重映像ですね!!
こんなかわいいシーンは逃せませんね☆彡

それに引き換え・・・けきゅおといおりの
Wへそ天。・・・・・通りすがりにキックです(笑)
[ 2015/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

暑くなったり寒くなったりお天気コロコロ変わりすぎです~(^^;
でもおかげでこんない可愛い小豆ちゃんのへそ天が拝めるなんて♡
うらめしへそ天寝はぴーちの特技です(笑)
小豆ちゃんは珍しいんですね!意外☆
[ 2015/09/25 14:52 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

シルバーウィークは暑かったですね
昨日からはぐっと気温が下がってきたので
小豆猫今年最後のへそ天かもしれないです

小豆猫いつもはだらーりと寝そべっているか
お腹を目いっぱい床につけているかのどちらかなんですよね
へそ天になるのはゴロゴロ言いながらだんだんと崩れていくときだけなので
長時間へそ天になっているのが珍しいです


けきゅおさんといおりちゃんのWへそ天 (* ̄m ̄)ププッ
猫と一緒に気持ちよさそうに寝ている姿想像しちゃいました
いいですよね
通りすがりにキックしちゃ可愛そうですよ
[ 2015/09/26 10:15 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

昨日から寒くなってきて白玉猫は香箱座りしてます
小豆猫は相変わらず暑がりなので
ながーく伸びて寝そべっていますけどね(笑)

うらめしへそ天小豆猫は苦手なようです
たいてい手が伸びて、足が縮まってます
お腹が下の時には手を片付けて、足が伸びているのに不思議ですよね

小豆猫のうらめしへそ天初めて見たかもしれないです
[ 2015/09/26 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する