2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ふて寝する猫

旅行から帰ってきました (* ̄▽ ̄)ノ
日曜日に帰ってきて、昨日は旅行の疲れでダラダラしていたら一日が終わっちゃいました

日曜日の夕方帰ってきたんですけど猫らは元気でした
部屋の中も暴れまわった様子もなくいつもと変わらずでした



昨日の猫らは人間が居なくて寂しかったのか
ひたすらストーカー
ストーカーに飽きるとふて寝しつつ、人間のコトをチラ見(苦笑)


ふて寝_白玉猫



普段猫1匹につきトイレ1個なのですが
旅行中トイレ掃除ができないのでポータブルトイレを1個増設!

しかし・・・・
普段のトイレが1個未使用でポータブルトイレが頻繁使用された形跡あり

おしっこ玉2個にうんちょが1回分・・・



なぜポータブルトイレが人気?


たぶん、使用したのは小豆猫
白玉猫はポータブルトイレを設置して出かけても1回も使用したことがない


いつものトイレを何で使わなかった?



だって、屋根付きじゃないトイレのほうが入りやすいんだもん
ふて寝_小豆猫



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






今回の旅行は奥日光と那須高原

華厳の滝が台風の影響で水量が通常の倍になっていて見ごたえありました
下のほうから見ると水しぶきが凄くて雨降っている?なんて思っちゃうほどでした


華厳の滝_201509


那須高原は全然写真撮らず

見るだけで、写真撮るの忘れていました
茶臼岳の頂上雲がかかっていたけど晴れていたのできれいでした
ただ見ていただけで終わっちゃったけど(苦笑)

今回の旅行の目的は温泉
硫黄泉のにごり湯を堪能してきました
まだ自分から温泉の臭いがする・・・気のせいかな?
[ 2015/09/22 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(4)

おかえりなさ~い♪
にゃんずはやっぱりさみしかったんですね。
帰るとストーカーになりますよね!
それがまた可愛くてたまらない( *´艸`)
でも元気で何事もなくてひと安心♪
トイレは不思議ですね~。猫の気まぐれ(笑)?

温泉いいな~♡
強い硫黄泉て、私も入ったあとしばらく匂い残る気がします。
どれだけ浸透してるんだろう(笑)
[ 2015/09/22 15:25 ] [ 編集 ]

お帰りなさいませ~☆彡
温泉いいですね!うちは・・・はちこさんが今度
一人旅で温泉へ。。。こちとら留守番、
トイレの世話は私の仕事のようです(笑)

ポータブル使ってくれるんですね、確かに
屋根がないのはいいかも!いおりが縮こまって
トイレに入ってるのは少々可哀想で(;´・ω・)
白玉さんなんかむしろ使ってくれそうな
イメージですけどね(^w^)

[ 2015/09/22 20:21 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

ただいまです (^-^*)/
ストーカーされました2にゃんに
小豆猫はいつもは無関心なくせにこのときばかりはストーカー猫になってました(笑)

白玉猫はポータブルトイレ出しておいても絶対に使わないんですけど
小豆猫は猫砂入れる前から興味津々でポータブルトイレに入ってました
珍しい物好きなのかもしれません

温泉気持ちよかったです
硫黄泉、本当にどれくらい浸透したんだかまだたまに匂いがするような気がします
[ 2015/09/23 19:26 ] [ 編集 ]

Re: けきゅおさん

ただいまでーす ('-'*)
温泉は癒されますよねー
にゃんずとは別の癒し効果です(笑)

はちこさんが一人温泉旅行・・・
けきゅおさんはお留守番なんですね、ちょっと寂しいですね。
でも、にゃんずのお世話係り&にゃんずを独り占めですね ( ´艸`)

大型猫だと屋根つきのトイレは狭いですよね
ウチも1個半透明な屋根なので入っていると影が見えるんですけど
白玉猫も小豆猫もなんだか狭そうにしてます

でも、白玉猫は人間が見ているとなかなかしてくれないので屋根付きじゃないとダメなんですよね
小豆猫は何でもOK
猫トイレ掃除中でも気にせずトイレを使います
おしっこ玉を回収したと思ったら、新たなおしっこ玉が出来上がっていることが良くあります
[ 2015/09/23 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する