2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ダンボールは齧るモノです

コンタクトレンズが入っていたダンボール
小豆猫がみっちり詰まってます(笑)


なあに? 何見ているの?
はみ出てますよ_小豆猫





上から見るとこんな感じ

みっちり_小豆猫



小さくなって入ってます(笑)





しかし、小豆猫にとってダンボール箱とは
齧るもの!!

中に入ってガジガジと齧るのが大好き
大きめのダンボールも中に入って側面を齧る!

齧ってちぎって
ダンボールの残骸が散らばっていく・・・・

齧る_小豆猫





明日から1泊2日で旅行です
白玉猫と小豆猫、お留守番は何度かしているけど

1泊2日の旅行のお留守番は初めて
1日半猫だけで過ごすのは初

旅行から帰ってきたら部屋の中凄いことになっていたらどうしよう・・・



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/09/18 ] 小豆 | TB(-) | CM(6)

小豆さん、なんという無茶なことを!(笑)
ミッチミチですけど楽しんでるんですよね(^w^)
そして特技は段ボールのカスタマイズと・・・
いずれは名のある彫刻家に・・・(違)

良いお旅を~っ☆彡
[ 2015/09/19 09:04 ] [ 編集 ]

小豆ちゃん、みっちみち!頑張ってますね(笑)
うちもぷーが段ボールはかじるもの!と言ってます。
同じくどんどん噛みちぎって残骸が散らばります(;・∀・)

初めてのお泊り旅行はドキドキですね~( *´艸`)
うちは気になって2日目とか予定繰り上げて早く帰ったけど、何てことなくてホッとした思い出が(笑)

ご旅行楽しんできてくださいね~♪
[ 2015/09/19 13:12 ] [ 編集 ]

これ、実家のネコがやります!!
中に入ってかじって、ペッと飛ばすんですよね(笑)
それにしても、ダンボールが2重になってるような厚いところもかじるとはすごい・・・(@_@;)
[ 2015/09/20 10:04 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

小豆猫ミッチミチに詰まってますよね(笑)

中に入って居心地を楽しむなんて事はなく、すぐにダンボールを齧り始めるので
キレイ状態のダンボール箱はウチにはありません(^^;)

とにかく何でも齧るのが好きな小豆猫です
レースのカーテンまで齧ります、歯ごたえがすきなのかな?


旅行から帰ってきました (^▽^)/
家の中は何事もなく無事でした、2にゃんとも元気!
寂しかったのか昨日はストーカーされました

[ 2015/09/22 10:22 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

ぷーちゃんもダンボールは齧るモノですか (゚ー゚;
残骸が散らばっていくんですよね、そしてダンボールはボロボロに・・・

ダンボール箱の周りはいつもゴミが散らばってます
たまに猫らのカラダに残骸がくっついていることも(苦笑)

ちょこっとお泊りは何度かあるんですけど
2日目の夕方に帰ってくるのは初だったのでドキドキしました
部屋のドアを開けるといつもと同じ2にゃんの影が見えてホッとしました
[ 2015/09/22 10:31 ] [ 編集 ]

Re: cheeさん

実家の猫はダンボール齧らないんですよ
でも、小豆猫はダンボール齧るの大好きで中に入ってガジガジと齧りついてます(笑)

厚みがあるところが好きみたいです
ガブリッとしたときに牙が入っていく感触がすきなのかもしれないです
[ 2015/09/22 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する