2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










眠いんだけど・・・

なんだか偉そうに見える白玉猫
下々の者を上から見ているかんじ(笑)


ふふふーん_白玉猫




眠そうにしている白玉猫
チョッと下のほうから撮ったら偉そうな感じになっちゃいました



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/09/16 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

分かります!
下から撮ると、首回りのえりまきがよりもふもふに、
口角の上がった口元がフフン♪って感じでより偉そうに見える( *´艸`)
どこぞの王様っぽい白玉くんも可愛いですよ(*´ω`*)♡
[ 2015/09/17 12:42 ] [ 編集 ]

白玉さんもさすがに男の子、威厳が
出てきましたね!(^^)
クイッっと上がった口元がオトナ感を
醸し出してますよ~(≧▽≦)

直後、ランキングのバナー写真を見ると
一生懸命小豆さんを毛づくろいしている
写真、かわいくてついついフフッと笑いが
込みあげちゃいます(^-^)
[ 2015/09/18 03:26 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

そうなんですよ、王様みたいに偉そうな白玉猫(笑)
口元が「ふふーん」って感じですよね  (*^m^)

下から撮るとなぜか白玉猫は偉そうな感じなっちゃいます
小豆猫はそんなことないんですけどね
不思議ですね
[ 2015/09/19 07:16 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫もオトナな雰囲気が出てきました
威厳があるのかないのか・・・
小豆猫に背後から襲われたりしています(苦笑)

バナーの写真、小豆猫が毛繕いしてもらうの当たり前よ!って顔しているように見えませんか?
実は毛繕いしてあげている姿は滅多にみられないんです
珍しかったので写真に撮ってバナーにもしちゃいました
[ 2015/09/19 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する