2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










小豆猫の裏と表

見返り美人小豆猫(笑)
こっそり写りこむ白玉猫(笑)


あずきち


茶色多目で首の周りとお尻の辺りが少し白?
白玉猫に比べて毛が長いのでボサボサしていない

尻尾の毛が少し少なめかな・・・?



前から見てみると
かなり白い!!

前と後ろ?でかなり色が違う小豆猫

でも、顔は黒めなので
普通に写真を撮るとガングロになってしまうので
可愛い写真がなかなか撮れない(><)


あずきち2


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/09/05 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

前面にはキレ~イに白毛が出てますよね☆彡
エプロンもおてても純白(^-^)

今回の写真は一瞬キャリコじゃなくて
タビー&ホワイトに見えちゃいました☆彡

ガングロ!いおりがその悩みを抱えてまして
良い写真の撮り方を模索中です(;´・ω・)
[ 2015/09/07 21:31 ] [ 編集 ]

見返り美人の映り込み白玉くん、一瞬見つけられなくて探しちゃった(笑)
小豆ちゃん、確かに前と後ろで印象変わりますね!
ホント、後ろ姿タビーっぽい☆
ガングロ・・・うちのぷーも悩みの種で。。
特に逆光だとまっくろくろすけなので、あわてて角度を変え、立ち位置を変えて撮影します(;・∀・)

↑はちこさん、良い撮影法見つけたら教えてください(笑)
[ 2015/09/08 15:19 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

前面はほとんど白です
エプロンから手は白
でもお手手をひっくり返すと肉球には小豆が付いてます(笑)

小豆猫は前から見たときと後ろから見たときで印象が変わるんですよね
全身茶色の小豆猫は寸胴で丸々太って見えるのに
前から見ると白くてほっそり美人猫に見えます

いおりちゃんもガングロの悩みを持っているんですね
女の子なのに可愛い写真が撮れなくて
本当に悩みます(><)

いい撮り方があったら教えてください 
[ 2015/09/11 21:12 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

白玉猫が映りこんでいるのは撮っているときには気づかなかったんですよね(笑)
なんだか睨んでいるように見えるのは私だけでしょうか?

前と後ろで色合いが違うのでかなり印象が変わる小豆猫です
人間だと濃い色を着ると着やせして見えるんですけど
猫って色が濃いと太って見えるんですよ・・・
ってそれはウチの猫だけなのかしら?

ぷーちゃんも顔が濃い色だからガングロの悩みがありますよね(笑)
濃い色の猫をキレイに撮る方法があったら教えてもらいたいです
[ 2015/09/11 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する