2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










小豆猫の足裏

窓辺でくつろぐ小豆猫
今日はかなり涼しいんだけどヒンヤリボード活用中
どんだけ暑がりなのか


小豆猫_足3



くつろいでいる小豆猫の足元
小豆猫の太ももで隠れているけど
右足裏は真っ黒、たまに「足黒ちゃん」と呼ばれる小豆猫


小豆猫_足


なかなか猫の足裏写真は撮れないんだよね
小豆猫は右足裏は黒、左足裏は茶色


なかなか撮れないと思っていたら
過去の写真で両足裏写っていたのを発見!


仔猫ちゃん小豆猫
小さくて可愛いお転婆小娘ちゃん時代

にゃぁ



現在の小豆猫
大きくなったのね・・・
まだまだお転婆さんだけど大人の女の雰囲気


小豆猫_足2


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/30 ] 小豆 | TB(-) | CM(4)

足黒ちゃん!仔猫時代も可愛い~( *´艸`)
キャリコって、柄に見慣れたつもりでも角度変えると違って見えたり、こんな風に足裏の色が違ったり、個性的でホント可愛いですよね♡
小豆ちゃんも肉球に小豆があるw(ぴーちもあるんです)

あ、涼しくなったのに、暑がりぷーもまだまだひんやりボード使ってます(*´ω`*)
[ 2015/08/30 14:20 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

肉球に小豆ありますよ
この小豆を見つけたせいで名前が「小豆」になりました(笑)
和風な名前を考えていたときに思わず見つけてしまった肉球の小豆

キャリコって本当に角度が違うと色合いが変わります
上から見ると濃い茶色だし正面から見れば白多目だったり
何処から見てもあまり変わらない白玉猫と違って
小豆猫はどの角度から写真を撮ろうか悩みます
角度によっては真っ黒で全然可愛く撮れないんですよ(><)

ぷーちゃんも暑がりですか(笑)
涼しくなったけどヒンヤリボードはまだまだ片付けられないですよね
[ 2015/08/31 21:36 ] [ 編集 ]

あ、本当に大人の女性に進化してますね~!!
今の小豆さん、お淑やかっぽくなってますね☆彡

小豆さんのお名前の由来はそこだったんですか!?
なんてかわいい・・・(笑)

キャリコやパッチの、色目が少しずつかわっていく
様子は、単色の子の美しさとは別の楽しみというか
魅力がありますよね(^-^)
[ 2015/09/01 07:25 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

大きくなってからウチに来たと思っていたんですけど
今の写真と比べると仔猫ちゃんでしたね(笑)

お淑やかに見えますがかなりお転婆です

小豆猫の小豆は手と足に一粒づつあります(笑)

色目が少しずつ変わっていくのは楽しみですよね
肉球もいろいろで小豆の肉球は見ていて楽しいです
小豆にブチにいろいろです
[ 2015/09/05 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する