2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ネコベットの季節

涼しくなってきたので
白玉猫がパソコン脇にネコベットによく居座るようになって来た

白玉猫が来たばかりの頃に買ったネコベット
最初は全然使ってくれなかったのに今になってこのピンクのネコベットブームが到来!

小豆猫が使ったものは
白玉猫も使いたくなる!


なぜなら
人モノほど奪いたいくらい良いモノに見えちゃうから(笑)


そして、今は白玉猫しか使わないネコベットに変わった
パソコン脇はなぜか小豆猫は近づかない
何でなのかは謎

パソコン脇_白玉猫2

かなりリラックスしている白玉猫
直接ベット目掛けてジャンプしてくるときもあれば
別の場所から飛び移ってきて、キーボードを踏みしめながらベットに向かうときもある

白玉猫にとってパソコンやその他周辺機器は
踏んでもその上で寝てもいいモノ


パソコン脇_白玉猫




      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/29 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

あ、お久しぶりの網棚の上ですね(^^)
ということは、排気熱も気にしない、な
気温になってきたのでしょうか☆彡
スッと伸ばした長~い手、マッサージさせて
頂きたくなるようなキレイな白もふです(^^)

ここのところうちの娘たちもエアコンを
嫌がるようになってきたので、そろそろ
秋かな~☆彡

白玉さん機器は踏まないでくださいね~(笑)
そして小豆さんはやっぱり来ないんですね、
不思議・・・
[ 2015/08/30 02:56 ] [ 編集 ]

Re: けきゅおさん

涼しくなってパソコン上部のネコベットブームがやってきました(笑)
白玉猫の手マッサージしてあげてください
モフモフのお手手さわり心地いいですよ

そろそろ秋ですかね
エアコンは卒業でも、ヒンヤリボードはまだまだ片付けられません
かすみちゃんやいおりちゃんもまだまだヒンヤリボード活用中でしょうか?

うちでは暑がり小豆猫がまだまだヒンヤリボードの上で昼寝してます

白玉猫はパソコンもキーボードも何でも踏みます
勿論、人間も踏んでよいモノと認識されてます(T-T)

小豆猫なぜかパソコンの上には興味ないようで全然近づきません
[ 2015/08/31 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する