2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










トイレの蓋

最近の小豆猫なぜかトイレの蓋の上で涼む



ここなんかイイ感じだわー
小豆猫_トイレの蓋1







なぜトイレの蓋?




ひんやりボードで涼めばいいのに・・・・

上からみるとこんな感じ
小豆猫の身体にぴったりフィット!

というか、足がはみ出るんだろうけど
角に置かれているので足は壁とトイレの隙間に落ちている


小豆猫_トイレの蓋2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/17 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

そのトイレ、蓋部分の材質が結構ひんやり
なんですよね(^^) 一時期いおりが蓋部分の壁に
添い寝してた記憶が(笑)

小豆さんは乗っちゃうんですね(^w^)
抱えてる両手と落っこちてる足、極楽体験中の
ようなお顔、かわいいわ~(☆p☆)
[ 2015/08/18 16:54 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

いおりちゃんも蓋で涼をとっていたんですか
トイレに添い寝なんて、なんでそこで寝てるの!?ってなりますよね

小豆猫はたまにトイレの蓋で涼をとってます
何処にもいないなーと思ってトイレを見ると蓋に乗ってます(笑)
蓋を両手で抱えて足は必ず落ちている
お腹をピッタリくっつけて涼んでいる顔を見ると
気持ちよさそうにはしているけど、なぜそこ!?って思っちゃいます
[ 2015/08/23 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する