2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










ゴマちゃん出現!

暑くなるとウチの床にはゴマちゃんが出現する



白くて丸いフォルム



ラッコ寝とも言うが
白玉猫は白いのでこの格好で床に寝転がっていると
ラッコよりはゴマちゃんに見える



ゴマちゃん




白玉猫のへそ天はオヤジのように
足を開いた状態が結構多いので
ゴマちゃんはたまにしか見られない可愛い寝姿


白玉猫開き8月




可愛い寝姿だけど
ゴマちゃんの顔は魂が抜けたボケーっとした顔が多い



あぢぃー
白玉猫ブサ顔


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/15 ] 白玉 | TB(-) | CM(4)

こんばんは!
私もいつも白玉くんと小豆ちゃんに癒され楽しく拝見してます♪

ゴマちゃん可愛い♡
おばけなおててと足に挟まれてキュルンとしたしっぽがたまりませんね!
パッカーンの豪快ながに股も素敵ですけどね(*´艸`*)

前記事のカーテンからおてて、はみ毛も堪能させていただきました~(๑´ㅂ`๑)
[ 2015/08/15 22:42 ] [ 編集 ]

ああ(;´・ω・)
白玉さんが遠い世界に出向寸前(笑)
でも、上のゴマちゃんのおてては最高の
形してますよ~!!
尻尾もちゃんと挟んでるし(^w^)
[ 2015/08/17 10:34 ] [ 編集 ]

Re: 苺さん

ゴマちゃん写真は奇跡の1枚です
可愛い顔で撮れました (〃^▽^〃)ノ

お化けお手手とオマタに挟んだしっぽ
この姿は白玉猫だけです
小豆猫はあまりお化けなお手手にならないんですよね
猫もいろいろ

ぷーちゃんのローストチキン
ウチでも良くやります
猫モモーと言いながら足を握る!ウチにもりっぱなローストチキンが4本あります(笑)
[ 2015/08/17 20:41 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

遠い世界に出向寸前なのか、戻ってきたばかりなのか
魂が抜けたボケーっとした顔してます。
人間も暑さでボケーっとしてしまうんですから
毛皮を着ている猫はもっと暑いんでしょうね

ゴマちゃんは可愛い写真が撮れました
なぜかカメラ目線(笑)

いつもはカメラを構えるとオヤジになっているのに
今回はちゃんと可愛いポーズで待っていてくれました (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[ 2015/08/17 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する