2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










行き倒れ2

小豆猫だけが行き倒れているわけではない

白玉猫も行き倒れていることがある
いつもはへそ天で寝転がっていることが多い


行き倒れ白玉猫1





暑くてグッタリ
小豆猫のようにヒンヤリボードにたどり着けずに行き倒れたのかと思ったら







ヒンヤリボードから流れ出たようだ(笑)
暑くてはみ出したのか
それとも、涼しすぎて床にはみ出したのか


白玉猫は小豆猫よりも暑がりではないので
いつも温度の高い場所で寝ているので
これは、涼しすぎて床にはみ出したのかもしれない・・・・


行き倒れ白玉猫2




      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/10 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

いおりが申しております。
「ドラム缶体型はライバルです!とろける
チーズは参考にします!」だそうです(笑)

我が家も行き倒れだらけ。せっかくのひんやり
ボードをもっともっと有効活用してほしいと
願うのはエゴなのでしょうか(^_^;)
[ 2015/08/12 00:57 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

いおりちゃんそんなにドラム缶体系じゃないのにライバル視されちゃった(笑)
小豆猫に伝えておきます (^ー゚)ノ

私もヒンヤリボード有効活用してもらいたいと思っているんですけど
なかなか白玉猫に使ってもらえず・・・
小豆猫が2枚のボードを行ったりきたりしています
それはそれで有効活用されているのかな?

[ 2015/08/12 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する