2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










同じ猫なのに・・・

お目目開いて何かを見ている白玉猫

お!この角度の白玉猫
まん丸顔可愛い♪

白玉猫のωマズルは丸くて優しい形


ヒンヤリボード_白玉猫1




上と同じ猫なのに・・・
アゴ割れちょっとブサイク顔
なんでこんなに違うんだろう・・・


暑っつー_白玉猫2





      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/03 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

・・・・・違いますね~(^w^)
おめめが開いてるか、眠そうかの違いでこんなに☆彡
アゴ、撫でたいです(☆p☆)

昨日の小豆さん、ずんd・・・ふっくらスタイルはまだまだ
可愛い形にお見受けします☆彡けきゅおが、無駄な
対抗意識を燃やしているようです(笑)
[ 2015/08/04 01:58 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫は顔が変わるんですよ
可愛い顔とブサイク顔

アゴ撫でしてあげてください、白玉猫のゴロゴロ音は豪快ですよ(笑)

小豆猫の姿
本当の姿はなかなか写真に写らないんですよね・・・
けきゅおさんもふっくらスタイルですか?

かすみちゃんやいおりちゃんのようにもう少し大きくなれば
小豆もドラム缶体型って思わなくなるのかな?
[ 2015/08/07 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する