2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










暑い?ちょうどいい?

なぜかゲージの中にいる白玉猫

暑くて魂が抜け出ている感じ(笑)


暑っつー_白玉猫



でも、暖かいところ好きの白玉猫には
もしかしたら丁度いい気温なのかもしれない

室温 28度

そんなに暑くはないんだけど
パソコンの前に座ってネットショッピングしているだけなのに
なぜか汗が流れてくる

湿度が高い?



暑っつー_白玉猫2


うーん・・・
近くで見るとやっぱりしらたんアゴ割れでブサイク・・・


      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/08/01 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

割れてる・・・・・割れてる~っ(;´・ω・)
白玉さんあご割れてるんだ・・・・・
総合的に更に可愛い、超可愛いですよ(^皿^)

ブサイクなんかじゃありません☆彡
若干魂が抜けていて、少しだけトローンを
通りこして溶けきった様子で転がっているだけ
なのです☆彡☆彡
[ 2015/08/02 00:36 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫、外人男子風にアゴ割れなんです
コレを見つけたときかなり驚きました(笑)
猫もアゴ割になるんだ!って ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アゴ割れはチャームポイントになりますか?

半目の白玉猫
最近暑くてよく魂が抜けた状態で転がってます

ブサイクしらたんって言うと
解るみたいで尻尾がユラユラと揺れます
[ 2015/08/02 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する