2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










寝癖ついてますよー

脱衣所の暗がりでダルダルしている小豆猫


∑(ФωФ*)!?  何見てんのよ!
ダルダル猫_小豆猫2


小豆猫に睨まれても気にせず近づく
そして激写!!

(≧∇ノ■ゝ いいねーそのままそのまま♪



ちょっと何しているのよ
ダルダル猫_小豆猫





油断している姿を激写していたら
何かに気づいて小豆猫が起きた





w(゚ー゚;)wワオッ!!





小豆さん
ホホ毛に寝癖がついてますよ・・・


どんなに長時間寝ていたんでしょう?
ホホ毛のふわふわ感が消えて方ホホだけ垂直に落ちている

あ・・・顔小さかったんだね


ダルダル猫_小豆猫3



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/29 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

おお・・・・・垂直フェイス(;´・ω・)
フワフワ感は・・・・いずこへ失踪したのでしょう??

まぁでもこの暑さ、暗がりでダルダルは仕方ない
ですよね~(;´・ω・)
[ 2015/07/29 22:10 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

フワフワのホホ毛がどこかに消えちゃいました
耳の付け根から垂直に・・・小顔だったことが判明
丸顔だと思っていたけど小顔女子でした

暗がりでダルダル
たまに気づかずに尻尾を踏んでしまったりするんですよね
できれば見えるところでダルダルしてもらいたいですね(苦笑)
[ 2015/08/01 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する