2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










たまには違った角度から小豆を見てみた

寝転がって何かをガン見中
モフモフのまん丸な小豆猫

夏だと言うのにモコモコ丸々している小豆猫
冬毛から夏毛に生え変わっているはずだけど
このモフモフ感!
白玉猫は薄毛で地肌のピンク色が見えるのに・・・・


!!_小豆猫



お腹を触ってやったら
なぜか伸びて突っ張り棒のような体勢(笑)

つっぱり_小豆猫



なんとなく
足元から撮影してみたくなって
足先から写真を撮ってみた

小豆猫も一応女の子
レディーに秘密の部分が丸見えになったらどうしようと思ったけど
案外平気

モフモフのもんぺに守られて
全然見えなかった(笑)

足ながいのよー_小豆猫



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/27 ] 小豆 | TB(-) | CM(2)

突っ張り棒は心地よい証拠かな?(^^)
にしても、何故もっふり感が増してるのでしょう☆彡
夏毛への転換を、毛ぶきが上回ったのでしょうか(^w^)
そしてお尻周り集中強化中ですね、乙女には必須の
スキル?もこもこの後姿がたまらんですよね☆彡
[ 2015/07/28 02:06 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

突っ張り棒状態でお腹モフモフし放題でした(笑)

夏なのに、小豆猫をみているとどうしても夏らしくないです
丸々太ってまるで冬仕様・・・
夏に毛吹きが上回ると見ているほうは暑苦しい(--;

お尻周りかなりの強化具合です
白玉猫なんてうんちょ事件が起こる度に毛を刈られて
チンから何まで丸見え状態なのに
小豆はまったく見えないです
乙女にとっては必須のモンペですね

モコモコの後ろ姿見せられるとどうしても触りたくなります(^^)
[ 2015/07/29 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する