2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










へそ天になるか悩むわー

オマタ開いて寝ている小豆猫ばかりだったので
たまには普通の小豆猫を激写!

猫らしく普通に床に寝そべるときもたまにはある(笑)

もしかして、写真撮ったの?
小豆猫_窓辺1



暑そうにしている小豆猫
白玉猫に比べて毛量が多いので小豆猫はすぐにへそ天になる

白玉猫は昨年夏から秋にかけて毛刈りをされたので
いまだに、伸びきっていない背中の毛
毛刈りをする前の冬には丸々ほわほわだったのに
昨年の冬はボリュームが足りなかった



あー、暑い
このままゴロンと仰向けになっちゃおうかしら
いつもの格好が一番涼しいのよね

小豆猫_窓辺2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/19 ] 小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する