2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










床に転がる白いナマコ

ラッコ寝大得意の白玉猫
本日も仰向け、へそ天で床に寝転がっている
ラッコというよりも、白いナマコのような寝姿


もちろん、ここは人間の通り道
かなり邪魔になっているけど、白玉猫は気にしていない


上から見ると、顔ちっさい!!


ラッコ寝?_白玉猫



暑くて、魂が抜け出ている白玉猫
手はなぜか胸元

小豆猫と違って手を伸ばしてオマタ開いて寝ている姿はまだ見られない
もう少し暑くなると白玉猫もオマタ開いて寝転がるんだけど
まだ、そんなに暑くないのかな?


ラッコ寝?_白玉猫3





ん?なんですか? ココはどきませんよ
ラッコ寝?_白玉猫2





      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/12 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

全女子垂涎の小顔ですね~☆彡
形は新種のナマコラッコですか(^^)

床のひんやり感が最高な季節、
何言われたってどきたくないよね(笑)
[ 2015/07/13 00:25 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫はなぜか小顔
ボディーが大きいだけなのかもしれませんけど(笑)

ウチでは白玉猫がへそ天で寝ていると白ナマコがいる!と言ってますけど
ナマコラッコのほうが可愛いですね

床の冷たさが猫には気持ちよい季節
しかし、30度超えの今日は床はあたたかいらしく
ヒンヤリボードで冷えたカラダを暖める場所になってます
[ 2015/07/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する