2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










子猫時代

ウチのにゃさん達はペットショップからやってきました

白玉猫も小豆猫も生後6ヶ月でウチにやってきた
小さくて可愛い仔猫ちゃん時代は私は知らない

白玉猫は他の猫よりもブサイクだった



ボクちんブサイクじゃないよ
仔猫白玉

仔猫ちゃんっぽい白玉猫
まだまだ、薄毛

1ヵ月後の白玉猫
まだ仔猫っぽさは抜け気っていないんだけど、このブサイク顔
お店で見た時にはこんな顔していたんだよね(笑)

ブサイクしらたん








小豆猫はなんで残っていたのかはナゾ・・・・夏だったから長毛は不人気?
三毛ちゃんだから?



小豆猫は最初からオマタ広げていた・・・・
小娘ちゃんは恥じらいがなかった


なによ!暑いんだからしょうがないでしょ!!
仔猫小豆2



      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

[ 2015/07/09 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する