2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










昨日はごめんね

床にカリカリ粒が一つ落ちていると思ったら
うんちょが少量落ちていた



床に、テーブルに、テレビ台に・・・・
あちこちにうんちょスタンプがペタリ  (°◇°;) ゲッ


犯猫は白玉猫
お尻にうんちょが一粒と茶色になった毛束
ついでに、毛玉がラグの上に吐き出されていた

il||li_| ̄|○il||li


ブサイクって言ってごめんね


ボクちんブサイクじゃないもん
ブサイクじゃないよ白玉猫




      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/06 ] 白玉小豆 | TB(-) | CM(2)

う~む、白玉さんの反撃でしょうか(^^;)
もう少し手控えしてほしいですね(悩)
今日はおめめパッチリで、更に可愛さが
引き立ってますよ!白玉さん!☆彡
[ 2015/07/07 07:07 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

反撃された感じでした(--;

フルコースの嫌がらせを片付けた後で
白玉猫に謝っちゃいました
今週は月曜日に反撃されてから、その後は何もなく過ごしてます(笑)
[ 2015/07/09 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する