2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










ブサイクだけど本当は可愛いです

寝顔がブサイクな白玉猫


・・・・寝顔っていうよりも普段から半目でブサイク顔な白玉猫
こんな感じ↓


最初お店で見たときも
あ、なんかブサイクだから売れ残っちゃったのね・・・ (´・ω・`)
なんて思っていた



なんかうるさいなー
白玉猫_寝顔ブサイク


ボクちんブサイクなんかじゃないよ、カワユイんだよ
白玉猫_寝顔ブサイク2



ブサイク顔を撮っていたら、気づかれてしまった ( ̄ー ̄;

スマホ画面クリーナーを奪われそうになる!
猫の姿をしたクリーナーは白玉猫に尻尾を齧られ消失
尻尾なしちゃんになっている



白玉猫_起きる


白玉猫_起きる2



ちゃんと目を開けていると可愛いんだけど
普段が半目ちゃんだからな・・・
可愛さが半減しちゃっている

      にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ       にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
[ 2015/07/05 ] 白玉 | TB(-) | CM(2)

白玉さ~ん!大丈夫、十二分に可愛いですよ~☆彡
眠そうな目なんですね(^^)
肉球ペロンのお顔なんかあどけないかわいさで
最高でしたよ(^皿^)
[ 2015/07/05 19:58 ] [ 編集 ]

Re: はちこさん

白玉猫可愛いんですよ、可愛いんだけど半開きの目は本当にブサイクです!
肉球ぺろりは可愛く撮れたんですけどね

小豆猫みたいにいつでもお目目まん丸だともっと可愛いのに
なんだか残念なんですよね
[ 2015/07/06 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する